+ きらきらめんま +

Ragnarok onlineのchaos鯖と真・女神転生IMAGINEのクー・フーリン鯖で暗躍中のめんまさん。



久々に!

RO日記やでー

でも大してSSとってないから困った・・・!

ROSNSにはちょろーっと書いたことを
ここで引き伸ばす程度にダイジェストで書きますおー


5月にひょろーっとRO復帰して
ちまちまと養子プリのLv上げしてましたん。

そんで3次職実装記念 経験値1.5倍キャンペーンとかいうのに便乗して
色々連れてってもらいましたよーう

初日は
メンテ明けすぐに養子プリで生体へー


てってけてってってー

ろ1


その数日後
♀プリで生体へー


てってけてってってー

ろ3



はい光りましたー\(^o^)/

o-ra_20100704010231.jpg

光った直後に
養子の3辞職実装は日本独自仕様の為未定ですという記事をみて涙目になったのでした。


それでもめげずに速攻で♀プリを転生ー
ろ4
かわゆす。
毎回転生ノビになるとこのままで居たくなるのは俺だけじゃないはず・・・。
そのあとさくっとアコになってニヨだしてアヌヒール狩りー
30分とか気持ち悪い速さでJOB50になったのでした。

アコ時代SSこれしかなかったうわん

ろ5


そんでもってHPのSSが一枚もなかったうわん
今とった(´・ω・`)

screenchaos229.jpg

黄色のリボンかわいいよね!
がんばって買ったヾ(*´∀`*)ノ゛


支援たのしいおー


そんな感じでかなり手伝ってもらってここまでなれましたー
ほんとありがとうー
でも恩返し的な何かがしたくても出来る事がなくてしょんぼり。。。
なにかやれることあったらやりたいのーう。





BB9からBB10になって弱体化した
最近のめんま様

screenchaos05.jpg

どうやら恋に落ちたようです。


近況。

ぬおおお・・・
更新停滞してた(´;ω;`)
 
なんだか最近ゲームやる気力がまったくなくてですね・・・。
週1・2回起動すればいいほうなのですよー。
 
 
タルタロスは疲労度のせいでルコ使えるまでがとても長く感じてやる気が少々ダウン。
 
イマジンは装備整えたりはしてはいるけど
狩り自体はそんなにしてないなー。
4日に追加されたChain of Curse エピ2はAct.4だけやりましたん(・ω・`)
 
 

 
 
 

続きを読む »

めんてってー。

さて、今日はIMAGINEがチャンネル統合ですなー。
DB-NET覗くと批判多すぎてわらうけどw
 
やってもやらなくても文句言われるんだろうなー
なんでマイナスとしか捉えられないのかなー
とか思ってしまう。
 
これでイケブクロ実装できるならイイジャナイ。
  
でもターミナルは確実に重くなるだろうなぁ。
コミュニティエリアは増やすっぽいけどターミナルは増やしてくれるのかな・・・!
 
あとは新素材とかドロップ変更とか新魔晶ですかねー。
価格変動システムは変動周期とか良く分からないのでパス。
ボス悪魔はきっと俺には縁がないとおもうんだ。うん。
 
それよりスサノオを実装しておくれ・・・!
あと携帯アプリで造魔育成もやりたいです・・・。
 
これ実装されたら何も文句いわないから
ガチャいっぱいするから・・・(ぉ
 
とりあえずシステム面が充実してきそうなので楽しみだったりするー。 
 
 
 
 
で、タルタロス。
 
2月11日にルコ実装でございますな。
実装日発表が2月9日で実装がその2日後ってなんぞ。

 
おいちゃんびっくりやが。
 
こう一気にくるとどっちやろうか悩む。

なぎ。

前回更新からIMAGINEのほうがバレンタインクエがきてて
ひたすらクエをしながらトレに張り付いて装備整えてたせいか
タルタロスはやってないので
大して進んではないのだけど。
 
こまめに書かないと
また先延ばし先延ばしになっちゃうかなとおもってかいてみる。
 
だったらIMAGINEネタ書けって話ですよね。

続きを読む »

たるたろす。そのに。

つづき。
 
 
最初使えるキャラは4人で
クエスト中以外はいつでもキャラチェンジ可能なので
どれか1キャラだけ選んで、あとからあっちにすればよかったとかは無いので
好きなときに好きなキャラ動かせるー。
 
悪く言うとどれも育てないといけないのかな?
ある程度はシナリオで勝手にあがってくれるけど
おまけ程度なので期待はできないかなぁ。
 
 

続きを読む »

Top|Next »

HOME

ちょも@めんま様

Author:ちょも@めんま様
はひ。

まいきゃらはここから。

